にゅうしゅ | こここ

こここ

みたことないものがみたい

美しさを感じ切るのよ
それが幸せのなりかた、練習

愛は拡張と増幅させるもの
目に見えないものに気付こう(龍も天使も精霊もChiもそう)
そして私達が愛や喜び、期待を送られていることにも

にゅうしゅ

 

最近 ニュースがよくわからん

なにがほんとで なにがほんとでないんだろう

 

昨日の事件だって、本当は あんなことは全く無くて、

どこかで撮影したもので それを流しているだけかもしれない。

 

毎回 記憶を消してくれるAIみたいな、そんなエキストラさんが沢山いたら、

その場で本当に作ることも出来るだろうけどね。

 

まずは 報道が先・その後に締め切る。とか。

でも駅からだれも出てこないなんておかしーか。

 

少数のエキストラがいて、大衆も気がついたら 扇動者になっているのでしょう。

 

ふ ふ ふ ふ ふ