疾走 者 | こここ

こここ

みたことないものがみたい

祈りの場
愛は増幅させるもの
祈られていることに気付き
目に見えないものに気付き(龍も天使も精霊もそう)

疾走 者
 
私の彼と 実家のマンションの
1階の隅の方の 人の家に居た。きっと勝手に入っていたの。
 
人の家に勝手に入っちゃだめだよと言った。
私はその部屋を上手くでた。
 
彼は その部屋があついと言った。
ワイン・日本酒がなんとかだから…と言って。クーラーを付けたいといった。
ちょっといらっとした。
 
そのあとは気がついたら私は 部屋のそとへ上手くでていた。
 
================================================
もう少ししたら、私の彼も 自転車置場のフェンスを登って 脱出してた。
なぜか 寺脇さんと一緒に。相棒。笑
 
そのあとに どこかで アイスを買ってきてと言われて
いらっとしたことを憶えている。
 
多分 布団があつかったんだよね。
 
================================================
そして まっさんからメッセージが入っていた様子も夢で見た。
「ナウシカ」は「大衆」を~~している、魔? 大衆化?
 
大衆という言葉がよく見えた気がしていた。
 
そんな今日もふしぎな 私のおゆめ