そぼのゆめ | こここ

こここ

みたことないものがみたい

友人がサッカー選手になって サッカーの格好をしている夢をみた。

 

私の祖母が、おじと一緒に 祖母の家にいる夢を見た。

おじと祖母を前に 私の彼が一緒に正座をして何かを挨拶して、

私の彼は泣いていた。心のきれいになるような そんな感じの話だったように思う。よい夢だった。

 

私の祖母は 認知も大分取れたようで、肌もきれいで するっとしていた。

目もしっかりしていた。どれくらいの感じなんだろう。

身体の雰囲気 まとう雰囲気は4.50代くらいの感じだった。

 

私は 祖母と私の母が写っている写真がすきだったなぁ。

 

================================================

起きるころに ふとね。 
荼毘に付したあとって
みんな こころも からだも きれいになってくんだね。と。


認知も少しずつ取れていって、顔や ほっべ 肌も若返っていくような感じだった

ふふふふふふふ