えねるぎーのはなし | こここ

こここ

みたことないものがみたい

えねるぎーのはなし

昨日 おうちに帰ったの、5日ぶりのおうち。

不思議なことに オクラくんは生き生きとしていて、ナスくんはしょぼりんしょぼぼだった

オクラくんは なぜあんなに元気なのかと、オクラくんは夏の野菜なのだなと、そんなことを思った。

昔の野菜や 肥料のない野菜は虫が来ないと、腐らないと。Phが違うのかな アルカリ性なのかな、不思議だ。

お茶アップアップアップ

ナスくんは 昨日長いこと しょぼりんしょぼりんしていて やっと数時間後、よるくらいになって、

メキメキと元気になったのでした。他の お花さんたちもね。うれしすうれしす。

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

えねるぎーをみなぎらせる話、エネルギーを逃さない話 漏らさない話 気功でもあった レスでもあった

そして私の好きな本の中でもあった

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

あの好きな本の後半があったらいいのに

 

これ読むぷ