ふと | こここ

こここ

みたことないものがみたい

ふと思ったのだよ 

24時間かけて 小笠原に来る私は 物好きなのかも、と 笑

たっぴを 変なことに 連れ込んでしまったような😂意外と きもちわるそうだし 笑


行きたかったんだもん 良き 良き❣

そして こんなに乱気流並みに かつ 長時間揺れ続けるとは思わんかった。

 

そりゃ エチケット袋 必要やわ

================================================

シャワーは明るいうち あるいは 波の穏やかな時がオススメ

夕飯も早めでかつ 消化の良い軽いものがオススメ


さっきさ 2.30分くらいの間に、

あぁ 次はこう揺れるんだぁ こう来たか〜!! なんて 思ったときがあって。これは発見。

プロペラ機のときは 丹田まで落として揺れを感じたり、恐怖にハグしてたかなぁ。