ふと ふと | こここ

こここ

みたことないものがみたい

祈りの場
愛は増幅させるもの
祈られていることに気付き
目に見えないものに気付き(龍も天使も精霊もそう)

ふと思ったのだよ 子育てしてて 旅行やホテルに来てる 親って凄いなと

こういうことに支出かかるんだよな と


そしてふとふと 大体子供が独り立ちするの 25年くらい長く見積もってかかるでしょ


自分の体が元気に動いて アクティブに動けるのが55 60くらいとして、

そのうちの半分を子育てに費やすのは 凄いな、と。


自身の人生22.23-58くらいと仮定して、

25年でしょ 25年あって

ほぉ… 子育てに 自分の自由の時間がすべて 注ぎ込まれるんだな。


そう思うと 本当に凄い 尊敬です(_ _)