まわりの人が死んでいったとして | こここ

こここ

みたことないものがみたい

まわりの人が死んでいったとして 私の目に見える世界の9割が仮にしんだとして

一人で生きていく覚悟はあるか。他の生物によらずに(植物は必要~)。

 

たぴのいないのは嫌。植物がいても 生きてる意味ないと思う・・新しいお友達見つかるといーね。

お茶お茶お茶 
◇職場の人がいなくなる 同僚がいなくなる 上司がいなくなる 会社はつぶれるかもしれない
→自身で、多人数の仕事を出来るような(もとい 私の仕事がなくなるのか・・)、

 直接 収入を得られるような)スキルが必要よね。コーチング学んでいる間にしんじゃうのかも 笑


 一旦 ここで人間がある程度滅んだら 魂はどこかにずっとプールしてるのかな

 また人間のハコに乗ってくるときは どんなこと考えてるのかな。
アップアップアップ

◇家族が死んでいったとして、
→大切な人は守りたい、そして その人の意思の上で

生きていくには、食料の備蓄/食料を作ることも大事になるかもしれない。
生き延びられるのかな?過去のスペイン風邪とかや、戦争を思い出してみる。生き残りの人はいたよね。

生き延びる間も「愉」しみたい、味わいたいのよね、結局は。うむ。
どんなときも、辛いときも たぴと愉しめたら 味わえたらよいと思うのだよ