2021/04/13 | こここ

こここ

みたことないものがみたい

早く収まりますように か

そんなこと 思ってるから その状況が続くんだよと

今を乗り切ろうとか


つくづく気付かされたよ。今日。


ロックダウンになってく可能性全然あるなって。あと今後ワクチン接種しない不利益も出て来そうだし


本当にちゃんと考えておこうと 後悔しないように 納得した選択をいつも出来るようにと 思い始めたのだよ。

前はこんな茶番 そろそろ終わるだろうって思ってた、

そして今は、年単位でじわじわと更に悪くなっていくかもしれないなと🐈


打ってない人は強制捕獲で打たれるか、

勝手に不妊の手術だなんて ありそうな話だなと。

植民地によくある話だなと。


副作用や死亡は 数年は隠蔽されるだろうしなぁ…


そして大事なことは 誰といるか どんな人と過ごすのかということ

そして自分の心をどこに置くのか ================================================

わくわくさん をうてと 捕獲されたらどうしようとコワイの やだ。

そして 捕獲されても大丈夫 うたれても大丈夫 なにが起きても 死んでも大丈夫 全てプロセス


あと お金持ちな人は必ずうたないのよ うん だから逃げ道が必ずある照れ

あとは それを売っても排泄できる強さ。