2021/04/12 | こここ

こここ

みたことないものがみたい

やることカエル

ハノン弾く

来週も?ハノンを弾く 

目標無くやり過ごす感 否めない舟歌の楽譜欲しい

するちゃんのふなうたないのかな/ひたすらゆうちゅーぶで探そう。

================================================

洋服買ったら気持ち変わるかなー

髪切ってもいい

旅行でもいい 旅行は まだ一人がいいな 

一人のほうが わくわくするもん 有給とるか  落ちるとこまで落ちたらいいんだけど 神社とお花と

================================================

 

最近悲しくなることが多い

情報の調べ方

なにが悲しいって、色んな情報を得た上で 動いてほしいのさ・・

縁のある人なのに。でも それでもいいんだって思うなら それでいいのよね。きっと。

両親は嫌よ そんなんで苦しんで死んでほしくないもの。

友人も・・それを選択するならいいけれどね。でも悲しい。そんな死に際 見たくない。

 

本当に戦時下だ。私達は殺されにかかっている。いかれてるとつくづく思う。

藤子・F・不二雄氏の「流血鬼」を明確に思い出した。

 

================================================

くぅ 悲しい。そして どうするの?心の中のユートピアを大切に。

心の中の花畑を大切にね。いかなるときも 世界の色を見てもいいけれど きれいな色は心に入れてもいいけれど そうでない色は 自分の心の中に入れなくていいんだよ。

================================================

まずは他者よりも自分だから、ね、自分の幸せをまず第一にね。

◇やること

・仕事で給料あげる

・日常の身の回りのものを、大好きなものだけでいっぱいにする