2021/04/08 | こここ

こここ

みたことないものがみたい

機能は電車で嫌な感じがした

飲み屋さんの あの女性のだったかもしれない

ラブラブラブ

おふろのゆめ 

さまこね

2つの神社みたいなところがそのままに 露天風呂になっていて 

マスクがぽーんと飛んでいた、私の 緑色の。


兄は蜘蛛の巣取りをしてた 長い竿みたいので

そこの建物の2階に雑魚寝スペースがあって

若いおにーさんの横に寝たら もぞもぞして近付いてきそうになったので、

うちの兄と変わってあげた 兄が抱きつかれそうになって 

若いおにーさんがびっくりして おこってた 笑い泣き


このお風呂の契約条件は何だったかなと

お腹に手をかざして考えてた


================================================

ハノン

龍のブログ