あさふりかえり | こここ

こここ

みたことないものがみたい

あさふりかえり

いい言葉ないかな?じぶんじかん じぶんコーチング

新しい視点 気付きの時間 未来への気付き 未来予知の時間 創造の時間 くりえいと時間 

くりえいとあわー!笑

お茶

混乱させる気はないけれど、結婚してほしくなかったのは お母さんとお父さんでしょ?

もういいなら 籍入れるだけなんだけどな^^;

 

だれかに言われたから しない 人のせいにした→

というよりも、想いを尊重したかったのだよね。きっと。ね。

 

私も 想いは尊重したほうがいいと考えて 籍入れなかったけれど、

お母さんとお父さんもいいなら入れるよー

 

そういうことだわな😉

 

アップアップアップ

・本探す

・ビール持っていってあげる

今日はコストコたのしむ

・あした楽しみ

親子丼たべられるかな?