今日のゆめ 昨日のゆめ | こここ

こここ

みたことないものがみたい

父を私がころしてしまったのに それを知りつつ私はなにかを対応している、
そして 夢の中で いや 私は ころしていないぞと気づく夢 

よく夢で最近 いや 私はこうではないぞと 気付く

なぜか学生なのに 退職勧奨をする役目の夢、それに対して隣のクラスの先生から こんなふうにしてと伝えられる夢

 数学のテストを受ける夢  √8の書き方を変えたときに √の中に入る数字だったかな
================================================
昨日の夢は あれだった
学校で冬の雪山みたいなところに校外学習みたいのに行って、その映像データを、私書箱に入れておいてってゆめ。
私書箱へのデータの入れ方が分からなくて 知らなくて、凄くやきもきしたんだった