あるひのゆめ | こここ

こここ

みたことないものがみたい

あるひのゆめ 結構おもしろかったんだ

むかし付き合ったことのあるひと 結構ひどい別れ方をしたひと 

その人が夢に出てくる 潜在意識にいたなんて 驚きというか ふしぎだった

 

やつは車にのって運転してた そして私はその映像が見えている 面白かったのは 

話していたようにも思う。本当にとてもリアル というか 映像はそのものだった。

 

車の周りも たくさんの車があって 彼は車を運転していた 多少は動いていたはず

あたりは車が沢山のせいなのか そもそも暗い時間帯だったのか 

ごそごそ ざわざわ がさごそする感じの暗さ

そしてそのうち そこに赤みのまじった感じ 赤黒い感じになって オウムみたいの

そして彼は飲み込まれていったの 飲み込まれていく様も見た 彼と話ながら彼は飲み込まれていった

 

ちゃんちゃん