過度な無理はせずに 貯金を増やしていきたんだって | こここ

こここ

みたことないものがみたい

このもやもやを考察してみよう

お金のたまらないこと お金の貯金が増えないこと

面倒見なくちゃいけないこと 一人で 家事しないといけないこと 掃除や洗濯をせずにいられないこと

自分のためだけなら 適度に息も抜ける。でも 2人でいると 汚れもするし、洗濯物もたまる。

だから やらないといけない。週替りでもよいかもね。

多分 私が「勝手に」負っていることが多くて、「当たり前と思って」負っていることが多くて。

私は本来こんなに誰かのものも含めて支払いなんてしたくない。くすん。

 

多分 私のこのもやもやは、お金の貯金が増えないこと。正直に言えば、コーチングはとても大好きだ。

そしてそれを活かしてお金にする、というよりは お金にならなくてもよい、ただライフワークにしたいということ。

 

別に収入をどうにかして上げたいと思っているわけじゃない、無理をしてまでね。

過度な無理はせずに 貯金を増やしていきたいんだ、愉しいからね。😉