飲み込み | こここ

こここ

みたことないものがみたい

ゆめに コーチングの先生が出てきた

先生の部屋は ビルの一室で オフィスだった 白くて ラックとかの冷たい印象だった

会社のビルのとなりのビルだった

================================================

◇昨日までのこと

小さな 我慢 飲み込みをためる

きっと自分の魂が、「私は大事ではない存在なんだ」と勝手に感じてしまうのだろう

すり減る、そして 何かをしてあげられなくなる、そのエネルギーを出すことを拒否する

いやだなと感じることは 私が飲み込むのではなく

一緒に折り合いをつけられればよいのだよね。そのタイミングごとに・・まずは一つ一つ。

 

================================================
すきなことは ほかのことがいやなときもしたいよね ワインも 楽譜起こしも
編曲はインスピレーションも必要だからな また違う。笑