いつも自然と共に在ること | こここ

こここ

みたことないものがみたい

いつも自然と共に在ること


山とお花


気づいたことは
向かい風があるから帆の立つこと


瞑想や夢 睡眠はとても大事

わたしはソースに全く繋がれていなかった

自然のエネルギーや光の粒子をそのまま取り込んで、
彼に流す 流せるんだった 他者に。そうだった

いつもお花をおいておきたいな おはよう♡

わたしは愛であって 愛そのものであって 慈愛そのものであって
山とともに在るんだ

================================================

わたしはわたし あなたはあなた

それぞれの生き方と それぞれの夫婦の生き方がある