旅行のはなし | こここ

こここ

みたことないものがみたい

◇私にとっての旅行のはなし
旅行が好きなんだねと言われる 違和感 旅行が好きというより 行きたい・行かないといけない場所にいくだけ 行かないといけないと感じる 呼ばれる 断る 行かない理由がないんだ そういうとき。
そして行くとやはり得たいものを得られる 得るものは その土地にいる自分の感覚 それを得られると 解き放たれたり 視座が増える感じ 世界が広がる 自身の世界の見え方が広がる いろんな視点で物事を見られるような そんな感じかな。
たしかに同じ出来事かもしれない 目の前のことは でも 新しい色が私に入った状態なら その分だけ 私はいい対応をできるんじゃないかな そんな感じ。