なして 占領するの?征服したいの? | こここ

こここ

みたことないものがみたい

タオの本をよんでる 

やっぱりひとは ながーいひとの人生を歩んでいて その一端なの ひとりひとりが  
 
なのにさ タオもそう 日本古来の考え方もそう
取られちゃう 没収されちゃう マヤもかな
 
怖いのかな?おこがましいとか思わないのかな?
私もさ もし 子どもが超能力で人の病を治してたら辞めなさい!とかいうのかな?
他の国の子がしてたら やめさせて自分たちのものだけにって思うのかな
 
思わないなぁ
 
怯えや 恐怖 ワンネスのない時代のはなし?
ゆーても5.60年前のはなし。もう少しかな。
 
=============================================
なんのために 氣を学ぶの
 
自らを発揮させて そして それが ひとりひとりの そして人間全体の
幸せな成長へと 結び付くように