わたしは はなたちとしょくぶつたちと | こここ

こここ

みたことないものがみたい

わたしは はなたちとしょくぶつたちと
一緒 おなじ 感覚を持っていた それが分かった今朝

さいきん 身体のおなか周りがよどむ感じしてた それはよく食べるからだった そしてそれは呼吸が浅いからだった

そして適切な 取り込み 外気 大気 その取り入れることで ごはんはいらなくなるんだって

米たちすら カロリーではなく エネルギー 笑
あくまで 氣として 摂取したらいい そして やはり量がいらない。

================================================
したからしたから 舞い上がる感じ 舞い上げる感じ これ 大事。

そして それをきづかせてくれたのは
わたしが ひたすらに仕事をしたから

もしかして こしのいたみとかは わたしに 息をせいと 言ってる?