ふしぎなせかい | こここ

こここ

みたことないものがみたい

わたしは あなたから みずから みをひくべきだと おしえてくれたのは あのひとと そして あなた自身。

 

本で 感情よりもゴールが大事 と読む

それを基に 考えたら たしかに

 

温かい家庭を築くことがわたしにとって第一優先であるのに

感情のおあそびしてるのは そりゃ 一喜一憂 右往左往 そりゃそうだ w

 

おしごと ぷれぜんのおしごと 楽しみ❣

わたしのゴールは みんなで作り上げて楽しむこと❣ぷれぜんできらきらすること 

さいきんはよく上司をおもいだす。❤

 

わたしはやっぱり舞台のおしごとが好きで だから

ぷれぜんとかも 好きになるかもしれないね

 

コーチング コーチングゆーてたけれど・・

 

😉

================================================

そうか 感情のおあそいだったのかもな(ΦωΦ)