いのちのしくみ せみのはなし | こここ

こここ

みたことないものがみたい

いのちのしくみ
おだやかであたたかなさくら色の場につつまれて せみさんは地中に
あたたかくやわらかな 茶色のつちに いだかれて

きっと 外に出るときは だいだい色の光が気持ちいい 世界の祝福を感じてる❤

そして あなたがそこに在ったのは お母さんとお父さん 母と父が在ったからだよ❣

お父さんが精一杯に鳴き お母さんと出会えて 君が生まれたんだねぇ おめでとう❤❤❤長いあいだ穏やかな土のなかに暮らし 地上の祝福を受けるときだね❤地上も地中も抱かれていることには変わりないのだけれども それでも祝福なんだ❣誕生だから❣