ありえないなぁ びっくりする | こここ

こここ

みたことないものがみたい

このレベルなら夕食出さないほうがいいよ。
料理のサーブに離陸して 2時間経ってるよガーン

料理も虫よけみたいな香辛料(カタールの料理なのか)は入ってるし スイーツのチョコケーキは強烈な甘さ よく分からない野菜…分からせようとする話し方をしないクルー。
だめですな これは 笑
チリ→サンチャゴのフライトが一番好きだったかなー?

ジュースがさ、アップルとオレンジって言ったけれど、Tomato!あるやんな!!言ってよ 笑

================================================
ホームからアウェイは優秀な人材
アウェイからホームはそうでもないのかもなんて。