いやむしろ | こここ

こここ

みたことないものがみたい

美しさを感じ切るのよ
それが幸せのなりかた、練習

愛は拡張と増幅させるもの
目に見えないものに気付こう(龍も天使も精霊もChiもそう)
そして私達が愛や喜び、期待を送られていることにも

なんて自慰的なやつなんだろうな 自分のことはいいから 君だけでも幸せになってほしいみたいな いや 君が私を切り捨てるんですよ と思いつつ 笑
あなたの存在ではなく あなたの今の在り方が私を不幸にしているということ 不器用ということのせいにするのではなく あなたが自分で選んだこと
あぐらをかくことはできない、と行っている時点で あぐらをかくことを意図している
手を差し伸べることはできないのではなく 手を差し伸べることをしない選択を 自身でしているということ
そういうことにいい年して はやくきづいてほしい きづいてほしかった いや むしろずっと ずっと ずっと 昔から そうか。あと2.3回くらいきっと必要なんだね。

ほんとひまだっただけだな