妻子持ち 世界の女の子たちに伝えたい事がある | こここ

こここ

みたことないものがみたい

世界の女の子たちに伝えたい事がある
妻子持ちの男性が寄ってきたら 気を付けて
気を付けて 気を付けて。しつこくても いくら真っ直ぐでも あなたの真っ直ぐな心をひしゃげないで 無理に。
あなたの心も身体も求めてきたら ちゃんと言ってやって。
「あなた自身の家庭を捨てる自信はありますか?」

言ってやって お願い あなたの身を守るから。

その確認をしておかないと あなたはこの質問をする ずたぼろになったころに。
「私と一緒に生きてくれないんでしょう?」

妻子持ちとの付き合いで苦しいことは あなたが誰かよりも愛される価値がないと 何度も何度も まざまざと見せつけられること。

どうでもいいけれど どちらかの質問を早く投げつけてやって!あなたを 若い女の子たちを守りたい。