ばち | こここ

こここ

みたことないものがみたい

祈りの場
愛は増幅させるもの
祈られていることに気付き
目に見えないものに気付き(龍も天使も精霊もそう)

ばちがあたるよ わるいことするひとは おてんとさまは ちゃあんと みてるんだから ひとをすてる うそをつく ひとをうらぎる ないがしろにする
そんなあなたはね ばつをうける いいおもいのつづくわけなんかない いつもたのしめるなんて おおばかものだ せきにんをおわないなんて ばちがあたるよ!わたしたちのすることは すべきこと しなくてはならないことは たしゃをあいすること たしゃをあいして あんしんかんのしんらいかんをもつこと かれのおくさまはそのてんかわいそうかもしれない どうじょうしたくなる

そして ひとをだいじにしないかれにはばちがあたる