ニュートラルというのは空で感じ思惟することかな? | こここ

こここ

みたことないものがみたい

美しさを感じ切るのよ
それが幸せのなりかた、練習

愛は拡張と増幅させるもの
目に見えないものに気付こう(龍も天使も精霊もChiもそう)
そして私達が愛や喜び、期待を送られていることにも

まずは抜けて 身体を空に そして心を空に

自分の考え 決まりをもつ
・浮気はいけないこと?いや浮気をされたほうがいけないんじゃない わたしがいけなかったかな
・不倫はいけないこと?あれ?借り物 どろぼうねこ べつにだれのものでもないよ 所有はしないよ

そんなのはいいんだ 細部なんてどうでもよくて それを どう捉えて進むか
それに対しての 捉えるときの自分の姿勢か
・学ぶことは細部ではなく
・空でとらえること

それはそれ これはこれ
あなたにとっての「不倫」という枠に当てはめないでほしいな
大切なおともだち
大切な友人
あいするひと

◇大切なお友達から◇
誰も幸せにならないよ あなたが幸せにならないよ

そうなんだ 好きなんだね どんなところが好き?って そうなんだ
どんなときが増えたらもっと嬉しい?そんなふうに話をしてほしかったな

◇母から◇
べっきーになっちゃうって
→自身の娘が周りから叩かれて苦しい思いをしないように かな

それだけ好きになれる人がいたのね 良かった、お母さん嬉しいって それだけ嬉しいって言ってほしかったな

◇昔のおともだち◇
捨てられる側のきもち分かります?
→自分の辛かった経験をうけいれてほしかったのかな 
☆ 
彼と一緒にいて どんなときが楽しいですか?どんな形であれ 先輩が心から幸せになって欲しいですって 言ってほしかったな

下記なんかクソクラエだな
奥さんだって 子供がいるだけで そのほうが幸せかもしれない
もっと愛する人を見つけるかもしれない

================================================
別に何も望まないよ
誰も傷つけない 誰も不幸にしない

ただのお友達😉❤お友達の延長線上。
友人 たいせつなひと


ただの「大切なひと」
just sinsure person