きづいてしまったことがあり | こここ

こここ

みたことないものがみたい

きがつかされてしまったことがあり

前もそう今もそう
穏やかな温もりが欲しいだけ
 
結局わたしと人生歩んでくれないんでしょう?
 わんこに言わせた私
 
また私は同じ痛みを味わう
================================
欲しいものはいつもおなじ 人して欠落してるのかと感じる
婚活か
 
そして?
穏やかに 過ごせればそれで十分だよ。
 
いつも渇望しているものは変わらず 穏やかさとぬくもりと安心感と 
そして どこに行ったらいい?
どうしてそれを渇望するの?
私が味噌を好きなのと同じだよ
渇望するから渇望するんだよ。