ある日のできごと | こここ

こここ

みたことないものがみたい

ある日のできごと

・大好きな自分であること(笑顔・旅行・お酒・決断の仕方)

 大好きな自分を増やすこと すると心に風が吹きやすくなる

・身体のこと

 すくなくとも上半身がいい感じ🌸もう少し

・お巡りさんのこと 
 ほんと誠実なひとだなと こちらの意図的な笑みに反応せずに まっすぐに考える そこに迷いや自信の無さはかけらも見えなかった
 誠実なひとは意図的な笑みにも反応しないのね

・整体師さんのこと
 お互いにきゅんきゅんして楽しめてるね、いいこと そして嫌味のない営業をするって凄いこと

写真を見ていて 大好きな自分を増やしていくこと そしてより大好きな自分へと導くこと