2019/04/18 とろ | こここ

こここ

みたことないものがみたい

思考してるのではなく 触れているだけ 気付いているだけ
貴方だけでなく 私にとっては 
世界の一人ひとりが大事 大切だから
 
貴方の周りの人たちの安心感と期待 
それを反故にするのは 「私」
という気付きだけをここに残しておく。私が忘れるようにね。
 
私は調和が欲しい でこぼこは 後でエネルギーが流れ込む 
私に徹底して 寄り添ってと言うの?4人の責任を。あれ 私だけではなく 私達2人で取るの?
 
================================================
・あるべき姿じゃないよ 結婚したのに 約束したのに 子どもたちもいるのに
他の人と仲良くしてる それって 好ましいの?あるべき姿なの?
 
>あるべき姿じゃないといけないの?
・・・わたしが違和感を感じるだけ。あるべき姿は 「愛するひとと愛するひととが一緒に居ること 在ること」。
 
・・・・・ごめんね わかったよ
私はそうではない現在を受け入れられなくて 
人生は長いんだね その中で今のフェーズはここ。これは未来のことになる 世に言うね、こんな言い方をしたくないけれど。
 
田舎に行きたい 優しい風に吹かれたい ぬるい風に吹かれたい。
泣けと如くに。
 
やっぱり「全体感を持って認識をすること」。それに尽きる。
 
================================================
他人を不幸せにして幸せになんてなりたくない。それは私の幸せじゃない。
私の幸せよりも みんなが幸せなことの方が 私には大きな幸せだよ。
 
そしてそれ以上に、
「誰かを愛するひとは その愛するひとと ともに在ること」。それがあるべき姿だよ。