楽園のはなし | こここ

こここ

みたことないものがみたい

🌸この世界が楽園である事を私は感じたい🌸
ながい人生のなかで わたしは 
わたしのこの眼に楽園を映したい
世界の楽園である事を この身に感じたい 
 
🌸楽園の世界を感じたい🌸
花々たちは嬉しそうに 笑っていて
植物たちも嬉しそうに そよいでいて
鳥たちは楽しそうにお喋りしてるよ
山々たちはきらきらと輝いている
 
犬 猫たちも安心して そこに居る
大人たちは生きがいを持って そこに在る
 
幸せのかたち きらきらした世界
おばあちゃんおじいちゃんたちはのんびり豊かに笑っていて
子供は天真爛漫に元気を振りまいている
 
みんなが他者を 人を 動物を 植物を 太陽を 山を 水を
すべての生きるものを愛してる
 
生きとし生けるもの みんなが 世界のみんなを
愛してる 相互に愛しあっている
 
みんなが 世界を愛している 互いにみんなが
愛しあっている
 
みんなが ほがらかにしあわせに笑ってる 
 
==================================
世界にどんな楽園がありうるのか
それを見に行きたい
 
下記の想いすら細部だった
・自身の想いを叶えられる環境での入職が決まり
・仕事にやりがいを感じながらキラキラと輝いて働く方を
     一人でも多く増やしていきたいと考えています。