へんなストレスのこと | こここ

こここ

みたことないものがみたい

へんなストレス

仕事における へんな調整とか へんなこと へんな根回しとか 調整って

へんなストレスじゃないかなって 歪んだストレスじゃないかな って 思うよ 本質的じゃない。何も。それ、誰が求めてるのかな。

 

歪んだストレス 仕事もそう きっと恋愛でもそう

本来のストレスは 愛する人の死 愛する者の死 別れとか。

 

大きな失敗ですら 仕事?政治? それも歪んだストレスなのかもね。

 

自然とともに。ともに生きる仲間 家族たちとともに、時間を過ごし

穏やかな暮らしを進めるなかで どうして へんな ストレスが起こるのかな。

おかしいよね 笑っちゃうよね 大丈夫だよ ストレス起きないよ。だから そもそも 

ストレスの起きること へんなストレスのあることがおかしいことなんだって。まずは それに気付こう?