世のため人のため? | こここ

こここ

みたことないものがみたい

世のため人のため?
わたしは何をすべきなんだろう それがまだ分からない
「まだ」分からない 10年前よりは 分かる 気がする。
早く氣が付かないと 思い出さないと 
思い出さないと これやるために 生まれてきたから やらないといけないんだもん!笑

音浴?

引越しする手立ても ビジョンも見えてきた。
不思議。
================================================
◇私の気付いていることは
すべきことをする
落とすべき人に 私の体を通じて その言葉を渡す
================================================
◇今何に氣付いていますか◇
観るしかない これしかない