かきかきかき | こここ

こここ

みたことないものがみたい

かきかきしなきゃ ひたすらかきかき
コンクリート コンクリートの下の土のこと
お花たちのこと友達のこと
子供たちのこと弱る子どもたちのこと
お花の香のするワインのこと
 お金のこと
長野に移住する事 伊那松島のほうが好きだなぁ vc?
赤信号のこと
いつまでってこと
風に吹かれる子たちのこと
やっぱり書かずにはいられなかったこと 文字に起こさずにはいられなかったこと

================================================
赤信号のこと
赤信号だから渡る はねてくれたらいいのにと切望しつつ 

いつまで
いつまで おなじことをしてたんだろう 
いつまで おなじことをしてるんだろう
タガをはずしてあげようか、と私は言った。
タガの外し方は分かっても その後のよろける方向すら分からない。
そして 今は少し見えそう もう少し

自分で自分に注ぐ それだけ

フォトン?愛?
お花が
切り花は私から栄養を貰ってるの?いいよ!あげるよ!
貴方の美しさは 私の栄養だから❤
いくらでも 私から栄養を貰って❤

あれ 苗たちも?

================================================
コンクリートの下の土たちを思う そして3.40年後を思う 息の出来ない土たちはいま 何を思っているだろうって。
そして コンクリートはどんな気持ちだろうって
そして その上で育つ子どもたちはどんなだろうって。
くす
================================================
わたしが移住したら 何しよう♡
ご飯を食べるためにも お金も必要なんだけど。
でもきっと やらずにいられないことが出てくるんだね。知ってる。  
そろそろパンも通えなくなる。

================================================
ひたすらもう書き連ねる

世間との関わりを切り 酒を飲み 言葉に昇華する。

悠然な自然が在って 出来れば 愛する人が在って。
美味しいワインを飲めて 美味しいごはんを食べられたら もう何にもいらないのにな。

美味しい食事はなくっても それでも 悠然な ただ在る そんな自然が居てくれたら それで十分なのに。
ほんと それで十分。

================================================
社会に直接繋がる?なんのこと?
================================================
私は自身の一番に欲するものを与えていない
================================================ 
自然 山々 強さを知って安心するよ
================================================
山々は男性で 花たちは私たちと同じ。 
山々があるから私は安心できるんだ。
それは私の愛する人でもいいけれど。
でも 私の愛する人とは 相容れられない 相容れないのだよ このままではね。
================================================