きのうのこと | こここ

こここ

みたことないものがみたい

美しさを感じ切るのよ
それが幸せのなりかた、練習

愛は拡張と増幅させるもの
目に見えないものに気付こう(龍も天使も精霊もChiもそう)
そして私達が愛や喜び、期待を送られていることにも

昨日は寝付けなかったけど
夜に起きなかったのは 本当に久しぶり 1ヶ月ぶりくらいかな。

昨日のたおる
・帰らないで
・ずっと一緒にいたかったのに
・大好きだったのに
・信頼してたのに
・楽しい時も悲しいときも一緒にいたのに
一緒にいたかったのに
・一緒に暮らして 一緒に人生進んでいきたかったのに

泣きつかれちゃった。。笑

生存確認だけでいいよ もう🌸
================================================
朝起きて ひのひかりの気持ちよさに なきそうになった
コンビニの店長さんに会って 自然と手を握ってる 温かい いい温度 しあわせ