そうさまのことと 優しくないと嫌われる? | こここ

こここ

みたことないものがみたい

優しくないと嫌われる?
わたしそのビリーフ持ってる

優しければ嫌わないでしょ…?って どうしたら嫌われないか、
そんなこと考えて人に優しくしてた気がする。知らなかったなぁ。

そうさまだったらいつ連絡くれると思う?
そうさまの立場だったら。木曜日の夕方か夜。なぜならお休みだから。そのお休みをいつも当てていてくれたのかな。

だってさ 連絡を取ってどうするのと 毎日取ってどうするのと。そこはドライな私が知ってる。

人との繋がりを感じるのに、3.4日にいっぺん連絡取れればいいし 会うのは10日はいっぺんくらいで十分じゃないのかな。
だってそんなに変わることってないでしょ、きっと。