まさか | こここ

こここ

みたことないものがみたい

まさか この私が旅行にすら 興味がたさなくなるなんて笑。。。。。。
この予定じゃ集められません って言ったのに
なんで私のせいに…?
押し付け( その時は納得できなかったんだよねぇ)
裁量のなさ…
納得のできないこと
 給与が下がる 負担は増えるのに
 負担て何だったんだろう

やらなきゃいけないってこと
やりたくないこと

だね

================================================
どんな仕事をしたい?やってみたい?
仕事じゃなくてもいいよね

占い師でも コーチングでも。
コーチングしたい。