さいきん | こここ

こここ

みたことないものがみたい

さいきん
優しい大人たちが多いなぁ

トムさんも
陽一さんってひとも
 不倫なんで いい時を無駄にしてるだけ
あのひとも 誰だっけw 自衛官のひと
 断れって お金払ってるんだから 時間の無駄
も。
画家は知らんが

トムさん
利己的にならなきゃとか
付き合うのは結婚のためにあるんだとか
アメリカ人は何十個もチェックリストを持ってるとか
当たり障りのない仕方のない理由、仕事が楽しいとか友達と遊んでるのが楽しいとかで断れとか
デートはまず3回とか
お金出すから男が甘えるとか 金は出すなとか
いい場所に行って きれいな格好したら いい人会えるよとか(今はいいかな笑)
十年後に一緒にいそうか常に問いかけるのはいいねとか
優し過ぎるのは時間の無駄とか

お金のないのは 苦労するのはうんちゃらとか
同棲して男が飽きちゃったんだね とか 結婚が見えちゃったんだね とか
んな…
一か八かなの?笑 半か丁か的な?笑

同棲だめなの?か?い?w
今度聞いてみるよ