上司の役目は睨むこと | こここ

こここ

みたことないものがみたい

仕事上は 嬉しい表現が出来ない人間なのか
多分 キレることしか表現ができなくて 他 溜め込んでるんだろうか

怖そうに というか 興味なさそうにしてても 感情はあるのね(知らんが…)

あと 土台が違いすぎて 感覚が違い過ぎるのですね。
ふっ飛ばして上に聞くときの この テンション 圧の差w

これから行うことは
ある程度考えたら 聴きに行く。

================================================
これについて伺いたいです。~という所までは理解していますが ~がよく分かりません。
~と考えたのですが、それだけでは腑に落ちないのですが、教えていただけませんか。

================================================
「仕事は、不機嫌がデフォルト。嫌なことばっかり。」なの。
キレたり睨むタイミングを狙ってるの。それしかないの。

睨むために上司が居るのね。。上司の役目は睨むこと。笑