めもめも | こここ

こここ

みたことないものがみたい

あー 楽しかった
あっというまだなぁ

来て良かった
ばたばたとバスに乗って(今後旅行のときは近くにいなきゃダメよ!電車遅延するんじゃと分からんもん)
やっぱり旅程立てるのが大好き 旅程立てて どう行くか どう回るか どこを行くか 行かないか どこに泊まるのか
 なぁんて考えて それがピッと通るとほんとに気持ちがいい。
 まぁ実際に上手く行かないこともあるけど でもそれが正解になるんだよね。

朝について すぐ往復切符買って あれはミスかな 往復買わなくても良かったかな照れ
バスの選び方はベストだった 本当に ベストb

ちゃんと路線バスで行って 良かった 運転手のおじさまとってもいい人だった。
 結婚ね イメージできないって行ったら お母さんを思い浮かべたらいいんじゃない?って😃
 そうかぁ…あんまり幸せそうなイメージは母様にないからなぁ笑

菅原神社 素晴らしかった 私は杉でなくこの神社に呼ばれたんだと思った。今まで行った神社と別格だった 部類が違っていた。涙出るしかなかった 必至で皆の幸せを願わずにはいられなかったな 
山中神社は初めて見る雰囲気 ああいうお風呂屋さんは行ったことがない 

途中でキャンバスのエコを買ったの大正解☆☆
駅に戻るのに450円くらいするのに600円 でも入館料500円がタダになるからね

駅に戻って ぐるっと回って。
確かに睡眠足りてなかったのはあれね 忸怩たる思いね笑。できれば旅行は睡眠取っておいた状態で行く なるべく前日。飛行機乗るならいいけどね。

 コロッケは…笑 私はグリーンピース入が好きなことが分かった そして揚げ物って惹かれるけどそんなに好きじゃない…美味しいと思えない。。もたれるし 朝のどら焼きもしかりw

雪の科学館 素敵 
☆ダイヤモンドダスト見たい 
素晴らしかった
パン屋さん 豆パン最高 美味しかった 重くなくて

お風呂 そこそこ
お湯よりも 景色で選んだけど 泉質って大事ね。

なんか 違うなぁって 感じた。
ゆーても でも 雪の中での一人風呂は最高だったけどね

今度お風呂行くときは 泉質の口コミも見よう 
☆なにがいけなかったのか
→☆☆次の温泉は循環無しの掛け流し🎵

ホテルの酒が高過ぎるw 酒屋さんに行けて良かった。事前に飲み屋さんの相場を知っていたことは素晴らしかった🎵買えてたら良かったけど それは中を見なくちゃ分からないもんね。

人参食べて よっぱっぴーしてたなぁ。
バナナが懐かしい

☆白ワイン
☆多めのバナナと納豆

☆旅行前はきちんと寝ておくこと😃😺