パートナー | こここ

こここ

みたことないものがみたい

中期的 
・勉強して 資格取る
・次の旅行 ローマ?テロは?

長期的
結婚になぜそんなにこだわったのだろう…
同棲とかは一緒に人と寝ることの安心感を知ってるから だけど 取り残されるような そんな不安感があって 一人は不安になることもある 
・支払いで収入が減ったり
・肌の合う男 身体も きっと縁も繋がりのある男に 寂しい 会いたいときに会えないとか 

それだけ。手頃に欲望を捕まえただけで 沸き起こるものでは パッションではないのよね
感じないと
旅行もそう 〜を見たい 〜を感じたい

明確だと実現は早い 実現する 難なく タイミングもあるけどね 必要なタイミングで。

私は結婚とか同棲のイメージがなくて 連れ込むというか居候のイメージが強いのだよ 楽ちんな関係なのね きっと。同棲というよりもパートナーがいれば というか パートナーがいる状態でありたい。

私の求めるパートナーは身体を含めて身体も勿論通じて繋がること パートナーであること。