ひたすら | こここ

こここ

みたことないものがみたい

祈りの場
愛は増幅させるもの
祈られていることに気付き
目に見えないものに気付き(龍も天使も精霊もそう)

ひたすら夢を見た

高校の夏の旅行
部屋がごった返して かつ冷房で寒くて
歩いてすぐの兄の家に行った。いい観光地にあった。
家には姪っ子が居て、姪っ子は和式のトイレにこもっていた。私と同じなのかな笑。

私はそのままその旅行から飛んて お家に帰った。
学校に電話しようと思ったけどいいかなと思って。

がたおがうちにいる夢を見た リアル過ぎて。
実家のこのベッドに寝てた、両親が居間からいなくなるのを待って。

お餅ある〜?って 居間にいた私に聞いてくれて、ただまだ両親がいたので、 あ〜間違っちゃったと言っていた。私はいつも通り上からキスをした。

================================================

変な講習で水色の制服を着て 男の子たちもいて
なんだろな 何の勉強なんだろう

まりあちゃんは凄かったな 話してる途中にしかとするの?って笑