思い出したこと と | こここ

こここ

みたことないものがみたい

思い出したこと

一人で旅行に行きたいんじゃなくて

そりゃ 誰かと 仲の良い友達と そりゃ行きたいのだよ。

ただ興味の合う友達って少ないし マニアックだし かつ 仕事の都合もあるでしょう?だからなんだったなぁ…。

それなら一人で行っちゃえって。

そしたらコアーな核心着いた旅というか 目的達成の旅しかしていなかったなぁ。。

================================================
ほんとはさ世界で遊びたいんだ もっともっとワクワクして。
ひとりで行って現地で仲間を作るのもいい?
笑 そっか それもそうだよね 一理。

そうだった もっと世界で遊びたいんだった
安全よりももう少し責めたかったし ゆーてもツアー頼むけどさ。

色んなこと怯えて 少ししか行かないのは勿体無いよ。

もう旅程は見えた😃