きのうのこと | こここ

こここ

みたことないものがみたい

朝(あさ)のこと
お酒(さけ)のこと。あんだけ飲んだのに ビールも混ぜものビールも。へいき。
栄養か…やっぱり。栄養なんだなぁ。

これは今朝(けさ)

昨日の夜(よる)のこと
ワインを飲んでご機嫌(きげん)な私はよく喋った。
そろそろ終わりがくる 気がする

ほかの人を考えて抱かれようと思ってしまった。
(あんたそれで妊娠したらどーすんの)

ちょっと最近ごーいんなのか 私の心が冷めてきてるのか(どちらもか)、
昨日した後に生理二日目みたいな膣の痛み。
なんなんだろな あれ 鬱血してるのかな。

それはいいのだけど やだよー 妊娠怖いよーゲームを夜中にひとりで始めてしまって。全くね、もう。

違った。それでもない。
わたしは昨日泣き出した 昔の幸せだった時を思い出した。
不思議だなぁ まざまざと幸せが見えて。 
涙の理由をつけるとしたら 幸せ感 安心感に浸れて幸せだったこと そしてそれは長続きしないこと。それを思い出したからだ。