2017/07/15 | こここ

こここ

みたことないものがみたい

喜んで 社畜と化そうか

夏の賞与の減ってしまったことはとてもショックで 下の子たちの面倒を見ること これにお金を取られるのかと思うのがあれでね。
可愛い子たち の面倒はちゃんとみるよ。いそがしいこと分かりながら言ってくれる子達。

だれが嫌 許せない?隣の人 うるさい‥ 電話のときも気が散るし、独り言は多いし、、
と思うのは、私が落ち着いてないから、

私が舐められてるから

何にオファー出すの?

隣が課長 部長 係長だったら違かったかもしれないのに。
☆一人ひとり自立して 働くこと

私が通常いることが あれなのか‥?

外で仕事するか‥やっぱり。