気になるんだ、惹かれてしまうんだ。 | こここ

こここ

みたことないものがみたい

私は昨日の夜から不安すぎるし ぐるぐるしている

 

それは消化できていない想いがあるから

 

あるいは わたしがガチ切れしてしまうとき・・

なにをだいじに思っているんだろう・・


怖いじゃん!子ども出来たらどうしたらいいか分からなくて怖い!
2人ならいいけど、1人じゃどうしていいか分からない・・ 

 もう1人 ほかの人でもいいのに

  家族だって彼だっているのに

無責任だ 責任を持て!
 それかなぁ・・

仕事と同じか。
 ひとの時間を奪うな!
 名古屋の男へ 礼儀を持て!

「礼儀」という言葉が好きなのか。礼儀を乱したいのか?違う、私は礼儀が好きなんだ。


 気になるんだ、惹かれてしまうんだ。

そうなんだね・・

私は「責任」という言葉が好きなんだ

どうか「責任」を取れる人間でありたいのだ

彼が「責任を好きな私」を、受け入れて頂けますように。



================================================

一人で妊娠が怖い

妊娠は二人でするものだと 思ってる。

二人で責任を持つものだと 思ってた。


妊娠に対する責任を負いたいか?

→NO。相手によるよね。

相手を愛していれば、仕方ないと思う。


でもできれば負いたくない、そのメリットが見えない。