ひとに | こここ

こここ

みたことないものがみたい

ひとに愛を与えられる役職者でありたい

んだな


家庭はどうする?プライベートは

両立できそう^^


ロケット オファー
出すこと

いいキャリコンでありたい
愛を与えられる役職者でありたい 
彼の愛に包まれていたい

ーーーは接触頻度というか一緒にいることに意味があるからね

求職者と法人に愛を持ち、
役職者として社員と役職者に愛を与えていたい

そしてーー氏の愛に包まれていたい


================================================
ーーーが云々じゃない 大好きな人達とともに生きることにオファーを出したら、おがたがいなくなるのは 一つの手段でしかないのだ もっと大きな視点から 捉えたらいいのか
 嫌なことの排除ではなく、理想像を浮かべて オファーを出す 結果 何かがいなくなる