少しずつ | こここ

こここ

みたことないものがみたい

美しさを感じ切るのよ
それが幸せのなりかた、練習

愛は拡張と増幅させるもの
目に見えないものに気付こう(龍も天使も精霊もChiもそう)
そして私達が愛や喜び、期待を送られていることにも

少しずつ 分かってきたことがあって

 
不倫のなにがくるしいって言ったら
 
お前は 「一緒にいる価値のない人間だ」と
 
会うたびに 
 
マザマザと
 
さよならのタイミングで
 
見せつけられる。
 
それにつきるんじゃない?
 
こりゃー まなんだわー。。。
 
 
会うたびに 一緒にいる トキ だけ愉しくて
 
でも 守るもの 安定の 安心の場所があって、そこにお帰りになる。
 
 
それを見て私は多分 無意識で
 
私は愛されてはいないんだと
 
誰かに比べて「無価値」なんだと
 
 
だから放っておかれるんだと
 
思うんだな きっと。