さいきんのこと | こここ

こここ

みたことないものがみたい

結婚に求めること

落ち着き

安定

生きる意味

安心。

安心だ。

生きてていいんだよって 安心感。それだけ。

================================================

生きてていいんだよって安心感は

人が一緒にいてくれることなんだろうか

男が一緒にいてくれることなんだろうか

運命かー運命の人かー。

答えは自分の中にあって それは知ってるんだけど。


きっと神様の意志なんだよね。

神の意志 地球の意思 世界の意思

それが私の欲であり 意思。

私はその意思という名の欲を丁寧に拭って

実現していくんだ。 

================================================

そばにいてくれればいい それだけでいい。

女に普遍なのか

男は違うのかしらないけど


神の意思
世界の意思
宇宙の意思

宇宙の意志は 私の欲になって 現れる

宇宙の意志には 抗えないし そもそも
抗うなんて おこがましいことだ笑