いやなしつもんだった | こここ

こここ

みたことないものがみたい

美しさを感じ切るのよ
それが幸せのなりかた、練習

愛は拡張と増幅させるもの
目に見えないものに気付こう(龍も天使も精霊もChiもそう)
そして私達が愛や喜び、期待を送られていることにも

いやなしつもんだった


あれは コーチングにおいて

好ましい質問なのか?


会話において あんなに不明確な質問を繰り返されるのは


ほんと 嫌な感じでした



そもそも それ

なにが聞きたくて 聞いてんの??


って思うような質問多くて。


なんか 怖いよね 

ずれた指針持って 採用なんてやってほしくない



なんかなぁ 勿体無いなぁ…


そんなレベルの人ばっかなの?

そんなコーチがうんびゃくにん いるの?


なんか なめられちゃうよね。



なにが聞きたくてそれ質問してんの?


それを聞きながら面接受けよう。



私だって選ぶ権利 見極める権利はある。