こわかったこと たのしかったこと | こここ

こここ

みたことないものがみたい

◇こわかったこと
1.パワーダウン
1日目のいきなりの停電…
寒いし 電話つながらないし なんで誰もなにも言いにこにゃーの
え、これで外にいってわたし襲われるパターン?そのためにブレーカー落とされたパターン?
この離れだけパワーダウンしたの?
それで電話殺到してるの?

本館…アラームびーびーなってるわ ガスくさいわだし
わたし1人置いてきぼりで死んじゃうの?w

そしたら受付からおねーさん
幽霊館にひとりおねーさんって感じ。wow

帰りに5カナダドルのバウチャーくれたんだけど、別にこのストームが原因だったわけじゃなくて、
私がルームクリーニング 断ったからだったのか


2.小型旅客機
20人乗りなんだけど うーそーでーしょー!!!!!
…言ってよ…いや言ってくれないか

これを国内線というのか否か。

ひたすら掛け算やらしてた。怖くて寒くて2.3回寝落ちしそうになった(そんなことあるかな?笑)

3.最後の日の請求
バウチャーあって本当に良かったね♡


◇1番得たこと
1.どれだけ穏やかであるか
2.アラスカに行きたい。アザラシを食べてみたい。犬ぞりとかオーロラとか惹かれる。
3.捕食が見たい
4.広くて山・川のある土地が大好き
5.ノースフェイスのグッズ
6.レンズが欲しい欲求

コーヒーを飲んでも根本が落ち着かないのは、イライラしている自分を知覚していないから。根本療法でなく対処療法だから。

放っておくから更に根が深くなる。